お友達リンク集〜

検索サイト様


管理人:陽様
イラスト&MIDIのページです^^
自作のMIDIがあるので聞きに行ってください♪



管理人:遊〜夜様
絵、上手です・・・マジうまいです!!尊敬しますね〜
イラストの他にゲームも作ってるみたいですので遊んできてください^^



管理人:如月みぞれ様
管理人の絵のライバルのみぞれ様のサイトです。
みぞれ様の書いたSSが多数あります〜
一度見に行ってください〜^^



管理人:銀様
管理人の絵の師匠の銀様のサイトです。
とても素晴らしいイラストが何枚も飾られていますw



管理人:セラフ様
チャットでのお友達のセラフ様のサイトです。
イラスト中心のサイトです!
管理人も見習いたいなと思っています。



管理人:アナスタシア様
Sleet様のお友達のアナスタシア様のサイトです。
サクラ対戦をメインに扱っているサイトです。
チャット、BBSも完備されています〜



管理人:おに様
チャットでお世話になっているおに様のサイトです。
詩を書いてます。どれも素晴らしいできです。
チャットには毎日大勢の人がいます。



a dead planet 管理人:トイ様
チャットでのお友達トイ様のサイトです。
とってもシンプルな感じでいいです☆
どんどん発展すると思うのでちょくちょく見に行ってください!



管理人:cola様
管理人の十年来の親友のcola様のサイトです。
クラシックやJ-POPのMIDIを作成しているようです。
どれも素晴らしいできなので聞きに行ってみてください^^



管理人:takahiro様
管理人のリアルでのお友達takahiro様のサイトです。
サッカーをやっているのでサッカー好きの人は是非行ってみてください!
サッカー好きでない人でも楽しめますよ〜^^



小金井市立東中+PLUS 管理人:Ryo様
こちらも管理人のリアルでのお友達Ryo様のサイトです。
東中とは管理人の通っている学校です。
実際、学校とは関係のないページなのですが
東中連合(笑)がたむろっていますw



ラギアス 管理人:ゼロ様
チャットでお世話になっているゼロ様のサイトです。
色々なリンク集がありどんな方でも楽しめると思います^^



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送